« 消防出初め式 | トップページ | 高齢者パワー »

2015年1月12日 (月)

祝成人

150112011

2778人の若者が八尾市で新成人となり、お祝いの式が行われました。

10人の実行委員が中心となって、事前の会議や当日の進行を進めました。会場は華やかなムードに包まれました。

式典中、私語の多いのが残念でしたが、代表者による「二十歳の決意」は、八尾の未来を託せる力強いメッセージでした。

150112015


アトラクションは箕面自由学園高校のチアリーディング。さすがに全国優勝校だけあって、息をのむ素晴らしさ。
成人式にふさわしい、若さと力あふれる演技で、さわやかな気分で式を終えられたと思います。

成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます。

150112012 150112013 150112014


« 消防出初め式 | トップページ | 高齢者パワー »

八尾市の話題」カテゴリの記事

プロフィール

  • 大星なるみ 八尾市議会議員

    30年間の教員生活に終止符を打ち、2011年4月、八尾市議会議員選挙において、得票数2655票で初当選させていただきました。現在1期目。

    (Webサイト)
    http://n-oboshi.net/